« カエデの種子 | トップページ | どうみても梅雨前線 大船 »

2011年7月28日 (木曜日)

戸塚駅西口の地上から

2011年7月の日々
 うっかり戸塚駅西口の地上階に降りてしまった。
 トツカーナ側に渡れないことを失念していたのだが,久しぶりの西口地上なので写真を撮っておくことにした。

2011年7月の日々
 戸塚駅西口前から戸塚パルソに続く道路。5月16日10時から横断することができなくなったという案内板が立っている。案内板が無くても,道路のガードがめちゃくちゃ強固で渡れそうな気配がないことはすぐにわかるのだが,強引に渡ってしまう人はチラホラ見かける。

2011年7月の日々
 戸塚駅とトツカーナを結ぶデッキを下から見る。妙に安っぽい感じだが,南側に区役所や区民文化センターが入るビルが完成する頃にはデッキの延長工事も進んで,違った印象を受けるようになるかもしれない。

2011年7月の日々
 右側が区役所や区民文化センターが入るビルの工事現場。左がJR戸塚駅の横須賀線ホーム。
 頭と腹を鉄パイプが貫通するカエル?が変な感じで並んでいる。

 ── SONY Cyber-shot DSC-HX5V

|

« カエデの種子 | トップページ | どうみても梅雨前線 大船 »

・14 神奈川県横浜市」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サイバーショットは夜の絵ほうがきれいな感じがしますが。

暑いと撮る気がなくなります。

投稿: osa | 2011年8月 4日 (木曜日) 21時53分

 ずっと不満を感じながらCyber-shot DSC-HX5Vを使い続けてます。替わりになるカメラがあったら買い換えたいところですが,さすがにもったいないオバケが出てきそうです。

 暑いときには,涼しいところでのんびりするのが良いですね。

投稿: 三日画師 | 2011年8月 5日 (金曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/52372110

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚駅西口の地上から:

« カエデの種子 | トップページ | どうみても梅雨前線 大船 »