« 腰越漁港で腰がええ調子 | トップページ | 大ボケ小ボケ »

2011年7月 9日 (土曜日)

野暮用で大船へ

 午後から野暮用で大船へ。普段の通勤経路なので,新鮮味はまったくないけど……。

野暮用で大船へ
 関東地方も梅雨明けしたらしく,各地で猛暑日を記録したらしい。暑い……。

野暮用で大船へ
 大船仲通商店街へ。

野暮用で大船へ
 相変わらず人通りが多い。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 週末は平塚で七夕祭りが開催されているため,浴衣姿の女性や家族連れがいつもより多い感じ(人通りが少ない瞬間を狙って撮っているので,写真には写っていないが……)。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 傾き掛けた日差しが無茶苦茶熱かった。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 大船仲通商店街を西へ西へ。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 いつもより,さらに手抜きのエントリー。暑いので仕方がない。

野暮用で大船へ
 たまに大船駅方向(北側)を振り返って撮ったり……。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 たいした距離を歩いたわけじゃないのに,すっかり汗だくになっている。

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ

野暮用で大船へ
 この1枚だけ,戸塚の写真。戸塚の清源院入口交差点から西側の空を見る。

 というわけで,いつにも増しての手抜き記事。暑いとやる気が無くなるよね。

 ── FUJIFILM FinePix X100

|

« 腰越漁港で腰がええ調子 | トップページ | 大ボケ小ボケ »

・14 神奈川県鎌倉市」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

前回の大船の写真には、牧志の公設市場のあたりのようにも見えるとコメントしましたが、今回の写真は私のよく知っている大船です。
でも、11枚目の写真だけ取り出したら、南の方の写真にも見えますね。写っている人の服装のせい? 西瓜が写っているから? 陽射しの感じが?
写真っておもしろいですね。

投稿: ティダ | 2011年7月12日 (火曜日) 20時48分

久しぶりに大船に行ってみたくなりました。

投稿: マイベイ | 2011年7月14日 (木曜日) 22時22分

 暑かったので大船仲通商店街しか歩きませんでした。牧志公設市場に似ているという場所も,真ん中を通り抜けただけですね。
 もう少し丁寧に撮った方が良いんでしょうけど,暑いとなかなか気合いが入らなくて……だめですねぇ。

投稿: 三日画師 | 2011年7月19日 (火曜日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/52174198

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮用で大船へ:

« 腰越漁港で腰がええ調子 | トップページ | 大ボケ小ボケ »