« 大船石狩亭で早めの晩飯 | トップページ | 戸塚で乗り換える たった16の理由:雷雨ハック »

2009年8月11日 (火曜日)

提灯並ぶ上大岡で晩飯を喰らふ

090811184846edit

提灯並ぶ上大岡で晩飯を喰らふ


 通院のため上大岡へ。昔から病院は好きじゃないので,地下鉄の電車を降りるあたりからすごく憂鬱な気分になる。今日は待合室での待ち時間が短く,最後に処方箋通りの薬をもらうまで,意外にすんなり。いつもこういう風にすんなり行ってくれると助かるのだが……。

090811183326
 京急百貨店とcamioを結ぶ跨道橋の上から南側を見る。

090811183704
 上大岡の夏祭りが近いのだろう。提灯がたくさん飾られていた。

090811184054
 camioの吹き抜けから見下ろす。

090811184328
 camioの吹き抜け。

090811184615
 いつも賑わうcamioの花屋さん。

090811184641
 camio横のパサージュ上大岡(上大岡中央商店街)。

090811184806
 路地に入って,中華料理「味楽」で晩飯を食おうと思ったが,あいにくの混雑……。

090811184846
 残念ながら「味楽」をあきらめ,他の店に向かう……(トボトボ)。

 ── RICOH GR DIGITAL II

|

« 大船石狩亭で早めの晩飯 | トップページ | 戸塚で乗り換える たった16の理由:雷雨ハック »

・14 神奈川県横浜市」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/45929685

この記事へのトラックバック一覧です: 提灯並ぶ上大岡で晩飯を喰らふ:

« 大船石狩亭で早めの晩飯 | トップページ | 戸塚で乗り換える たった16の理由:雷雨ハック »