« 逗子の商店街を歩く | トップページ | 止まれ! »

2007年10月14日 (日曜日)

やっつけ仕事の沼から大船へ

 週明けには提出しなければならない書類があるため,日曜日だというのに休日出勤。先週から手を付けている仕事なのだが,あれこれ別のプロジェクトも平行して動いているため集中できず,結局やっつけ仕事になる。

071014212155
 午後9時を過ぎ,まったく集中力が無くなったため退社し,飯を食うため大船へ。
 日曜日の夜,いつもは人通りが多く,賑やかな大船の商店街も,さすがにひっそりとしている。数店あるパチンコ屋の周りだけが異様に明るい。

071014212302
 道路拡幅が完了した駅前のメインストリート。将来は大船の区画整理事業が進み,賑やかな商店街がこのような姿になってしまうのかと思うと,ゾッとする光景である。

071014212443

【使用したカメラ】 Canon IXY DIGITAL 800IS

|

« 逗子の商店街を歩く | トップページ | 止まれ! »

・14 神奈川県鎌倉市」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/16804845

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけ仕事の沼から大船へ:

« 逗子の商店街を歩く | トップページ | 止まれ! »