« 「舞」って「踊」る駅名 | トップページ | 戸塚に停まらない列車にまた乗ってしまった »

2006年6月 9日 (金曜日)

とうとう徹夜…。昼過ぎに帰宅する。

 徹夜などするつもりは無かったが,朝9時過ぎからの会議用資料が間に合わず(資料作りどころか,直前まで解析を繰り返してるんだから情けない),結局徹夜になってしまった。
 会議は昼過ぎにやっと終わり ──多大な課題は残しつつ──,さっさと帰宅することにする。

060609143432
 明日からの週末はゆっくり寝て過ごすことを心に決め,大船でちょっとした買い物をしてから帰る。
 慣れないキヤノンのデジカメIXY DIGITAL800の操作と徹夜明けのボケた頭の相乗効果で,マイナスに露出補正したままの写真を連発してしまった。

060609143445

060609143647

060609143727

060609143752
 大船駅周辺で,唯一区画整理事業が進んだ通り。大船駅から真っ直ぐのびる直線道路だが,大船の街の良さを見事に消してしまっている。もう少し何とかならなかったものだろうか。

060609143810
 ここかんのん食堂横の通りは,上の直線道路から繋がる区間であり,真っ先に拡幅工事がなされそうな雲行きのまま,10年以上が経っている。

060609145752

060609145815

【使用したカメラ】
・Canon IXY DIGITAL 800 IS

|

« 「舞」って「踊」る駅名 | トップページ | 戸塚に停まらない列車にまた乗ってしまった »

・14 神奈川県鎌倉市」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
マイナスに露出補正してるから
雰囲気出てるかも

投稿: きよ | 2006年6月17日 (土曜日) 22時35分

きよさん,コメントありがとうございます。
確かに曇り空の暗い感じは出ているかもしれませんね。
でも,やっぱり失敗は失敗です。

投稿: 三日画師 | 2006年6月21日 (水曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/10488648

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう徹夜…。昼過ぎに帰宅する。:

« 「舞」って「踊」る駅名 | トップページ | 戸塚に停まらない列車にまた乗ってしまった »