« 気になる…… | トップページ | 一瞬の空白 »

2005年7月 4日 (月曜日)

明るいうちに家路につく

 胃の具合が良くないので早めに帰宅することにする。最近ずっと調子が悪いのは,昨年末に見つかった十二指腸潰瘍が悪化しているのかもしれない。

050704-183140
 藤沢駅近くで早めの夕飯を食う。

050704-183206

050704-183229

050704-183256
 飲屋街が賑やかになるには,まだちょっと早い。

050704-183345
 飲食店街の横を東海道本線が走る。
 今年の梅雨は本当に梅雨らしい天気が続き,雨ばかり降っている。

050704-183519
 藤沢駅南口駅前の名店ビル裏のビルの谷間にはちょっとした広場がある。

050704-183618
 広場には一本の木が植えられているのだが,ちょっと気の毒な環境である。

050704-183802

050704-183849
 東海道本線藤沢駅の南北を繋ぐ自由通路。

050704-184004
 小田急江ノ島線藤沢駅で発車を待つ江ノ島行きの電車。藤沢はスイッチバック式の駅になっているため,ここで運転士と車掌が交代する。

050704-184100

050704-184235
 東海道線の駅に比べると,小田急線の駅にはちょっとだけのんびりした雰囲気が残る。

|

« 気になる…… | トップページ | 一瞬の空白 »

・14 神奈川県その他」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/4894730

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいうちに家路につく:

« 気になる…… | トップページ | 一瞬の空白 »