« 淵野辺の某所に出張 | トップページ | 内視鏡検査のため大船へ »

2004年9月30日 (木曜日)

梅雨のようにジメジメ,ムシムシ

FI544783_0E
 西新宿。趣向を凝らしたビル,奇妙な形のビルが建ち並ぶ。

FI544783_1E
 新しいビルが建築の真っ最中。この場所にはちょっと前まで古い建物が残っていた。そして,そこには知る人ぞ知る中古レコード屋が……。

FI544783_2E
 昼飯はどこで食おうか……と考えているうちに,脚は思い出横丁に向かっていた。

FI544783_3E
 思い出横丁。東京は物価が高いと言われる。だが,家電にしろCDやDVDにしろ,安いところを捜せば,物価は日本国内なら安いほうじゃないかと思う。

FI544783_4E
 東口への地下道入り口付近。写真の右側にさくらやが入ったビルができて,怪しい(個人的には大好きな)路地が消え,雰囲気が変わってしまった。

|

« 淵野辺の某所に出張 | トップページ | 内視鏡検査のため大船へ »

・13 東京23区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/3527818

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のようにジメジメ,ムシムシ:

« 淵野辺の某所に出張 | トップページ | 内視鏡検査のため大船へ »