« 網走から釧網本線で釧路へ | トップページ | 山下/豪徳寺の商店街を歩く »

2004年8月 7日 (土曜日)

千歳から羽田へひとっ飛び

040807-095117
 千歳空港内部。ちゃんとしたデザイナーが設計したのだろうが,このゴチャゴチャした光景はアリなのだろうか?
 個人的には猥雑なところは大好きなのだが,この意図的にゴチャゴチャさせたショッピングゾーンには,猥雑な商店街が醸し出す「味」のようなものは皆無である。

040807-105751
 飛行機に乗るなら,やっぱり窓際である。離着陸時にはデジカメの使用が制限されるものの,日頃見慣れた地図と同じ地形が目に入ると単純に嬉しい。
 写真は下北半島北端の尻屋崎だ。

040807-112704
 雲の合間から猪苗代湖が見えた。
 とすると,手前の集落は郡山のトラックターミナルか?

040807-122716
 浜松町へ向かうモノレールの中から外を見ていたら,遠くに飛行機がウジャウジャと並んでいるのが見えたため,あわてて撮影した。飛行場の大きさを実感させられた。

|

« 網走から釧網本線で釧路へ | トップページ | 山下/豪徳寺の商店街を歩く »

・01 北海道」カテゴリの記事

・07 福島県」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14019/2693061

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳から羽田へひとっ飛び:

« 網走から釧網本線で釧路へ | トップページ | 山下/豪徳寺の商店街を歩く »